SSブログ
スポンサードリンク

ブルガリのディアゴノ [時計]

ブルガリの時計って、やっぱそれなりに価値もあっていいんだろうけど、皆さんは実際のところどう思われますか。
ほら、最近はよくブルガリの時計の偽物とかが出回っているじゃないですか。
だからね、インターネットで掘り出し物を見付けても、中々思い切って手が出せないんですよね。
だけど、今、彼が誕生日にブルガリのディアゴノを欲しがっているんです。



今年は旦那の記念すべき40歳のバースデーだから、私としても是非プレゼントしたいなぁっと思っています。
でもねぇ、やっぱ流石はブルガリ、正規代理店やdepartmentでは、とてもじゃないけど手がだせません。
こうなるとやっぱネットで掘り出し物を探すしかないんだけど、今度は本物かどうかを見極めるのが一苦労なんですよねぇ。
会社の同僚に相談したところ、ブルガリクラスの時計やアクセサリーになると、コピー品の方が多く出回ってるかも知れないとの事。
そういう話まで聞くと、ブランド音痴の私は、マジ、もう完全にパニック状態ですよ。
何とか、より安く、より確実に本物のブルガリのディアゴノを入手出来る方法というのはないものなのでしょうか。

ブルガリは今でこそ世界トップクラスの腕時計ブランドですが、もともとはティファニーなどと同様、ジュエリーの老舗だったそうですね。
それが1970年代に入って時計を出したところ、たちまち人々の注目を集め、アッと言う間にブルガリ=時計になってしまったそうです。

確かに、そのデザインは、とてもイタリアらしく、斬新ですが、時計としての精密度もかなりのもの。
そう、ブルガリの時計には、新しいイタリア+古き良き中性ヨーロッパの雰囲気と、古き良きスイスの時計職人の技術が見事なまでに融合しているのであります。

まあね、高価なのも、それでも常に売れ筋商品をキープしているのも無理がないという気もしますよねぇ。
因みに、ブルガリの創設は1880年代でしたが、腕時計を初めて出したのは1970年代の事なのだそうです。
それでももう40年位もの間、ずっと世界の高級腕時計ブランドとして走り続けて来たんですものね。
やっぱブルガリはすごいよ~って、感心している場合じゃないってね。
お手頃価格で本物のディアゴノを探さなくっちゃ、亭主の誕生日まで、いよいよ後2週間だ~。
希望はシリーズの発売20周年を記念して作られたというブルガリの黒のディアゴノです。

ブルガリの時計はそう簡単に割引されたり、値下げされるとは思えません。
ただ、正規輸入品のブルガリに比べて、並行輸入品は若干リーズナブルです。
後々の事を考えないのなら、取り敢えずは並行輸入品の方が絶対お得感はありますよね。
それに、例え並行輸入品であっても、ブルガリの時計としての価値は変わらないとも聞きました。

ただ、問題はアフターサービスで、やはり故障した時の修理などが難しいという話ですよね。
その辺り、初めてブルガリを購入するものとしては、しっかりと事前調査をしておく必要性が高いんじゃないかと思ってね。
今、ブランド時計関連のブログやサイトで、あれこれ情報収集しています。
そういうブログやサイトを読んでいると、やはりブルガリのディアゴノは素晴らしい時計であるという事がよく分かりますね。
故に、より良い物をより利口に入手し、一生の宝物として使いたいものだと思わずにはいられません。

そして、出来る事なら、夫婦で同じブルガリをはめ、同じ時を刻んで行けたらどんなにステキだろうと思ってしまうのであります。


楽天>>ブルガリ ディアゴノ

ヤフオク>>ブルガリ ディアゴノ




共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。