SSブログ
スポンサードリンク

EXILEのジャージ [ファッション]

EXILEと言えば、言わずとしれた日本を代表する人気グループですが、そんな彼らが愛用しているジャージが発売されて、話題になっています。
このEXILEジャージは、非常に人気で、実は、すぐに売り切れになったアイテムなんです。
最近発売されたEXILEジャージは、超新作でありながら、その人気のため、すぐに完売になりました。

アーティスト初のアスリート契約となるのが、このEXILEジャージで、マスコミからも注目を集めました。
EXILEメンバーが一堂に会する合同プレス発表会においても、AKIRA、TETSUYA、NAOTO、NAOKIらが、自らこのジャージを着て登場しました。

 

EXILEジャージは、メディアでも話題になり、色んなニュース番組などでもたくさん報道されました。
このEXILEジャージは、アディダスが本気に取り組んだ商品で、あっと言う間に姿を消しました。
一気に話題をさらったEXILEジャージは、13,440円で販売されていたのですが、たちどころに売れてしまいました。

EXILEジャージは、単に人気があるだけでなく、ジャージの進化版の集大成といった出来になっています。
EXILEジャージは抜群のデザイン性と機能性が圧倒的です。
また、EXILEジャージのサイドの切り替えパイピングが、鍛えられたボディーを演出してくれます。

そして、フェミニンな魅力の柔らかな生地感で作られたEXILEジャージは、美スタイルをしっかり追求しています。
UVプロテクションが付いたレディースタイプのEXILEジャージのモデルもあります。
EXILEジャージは、メンズ8色、レディース8色で、豊富な16カラーから選べるようになっています。
新作のEXILEジャージの生地は、吸汗性、透湿性、速乾性に優れていて、運動中でも、快適でドライな状態にキープしてくれます。

CLIMA LITEを採用しているEXILEジャージは、いっぱい汗をかいても、いつまでもベタベタすることなく、快適な状態にしてくれます。

EXILEジャージは、スポーツシーン以外の外出やリラックスウェアとしておすすめです。
また、EXILEジャージの上だけをデニムに合わせて街着として使用することもできます。

今現在、EXILEジャージは、メーカーに注文が殺到していて、ほとんど在庫がない状態です。
話題モデルのEXILEジャージは、まず安くなることはないので、タイミングを逃さないよう、早目にゲットしておくことです。
ジャージというと、あまりエレガントな感じはないものですが、EXILEジャージは、とてもオシャレなデザインになっています。


>>EXILE ジャージ




共通テーマ:ファッション
スポンサードリンク
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。