SSブログ
スポンサードリンク

くびれの作り方 [美容・健康]

最近、骨盤矯正グッズでくびれ美人になれるという噂が飛び交っているようですが、果たしてそれは本当の話なのでしょうか。
ベルトだの、腹巻きだの、スパッツだのと、本当に沢山の骨盤矯正グッズが通販市場には出回っていますよね。
そして、巻くだけダイエットとか、履くだけダイエットなどとアピールしています。
一見、非常に簡単に美しいくびれが作れそうな気にはなりますし、実は私も今、何かしら一つ位は買おうかと考えているところなのです。

それでいろいろ調べたところ、最も確実にくびれを作るには、やはり運動によって全身を引き締めるダイエット。
ウエストラインの無駄な脂肪を落とし、ヒップラインとバストラインをしっかり締め上げる事で、誰もが憧れるくびれが手に入れられるそうです。
でも、それにはかなりの努力と時間が必要になるため、途中で断念してしまう人が圧倒的多数だろうと言われています。

一方、最も簡単にくびれを作る方法として上げられるのがコルセットです。
確かにコルセットは着けるだけでウエストが2~3センチ細くなる事は珍しくありませんよね。
ただし、それはあくまでも表面の脂肪を圧縮しているだけなので、とても苦しい上、外した瞬間元に戻ってしまいます。

ただ、コルセットを着ける事で、肋骨から骨盤までが真っ直ぐ伸ばされるのはまぎれもない事実で、この姿勢を常にキープ出来るようになれば、様々な効果が出て来る事でしょう。
しかし、そこまでになるためには、やはりある程度の時間が掛かります。
そして、コルセットを常時きつく締めていると、内臓への負担が大きくなり、健康的に痩せるという意味では?マークが付く可能性もありますね。

そんなこんなを考えると、肋骨から骨盤にかけてのラインを適度に締めてくれる骨盤矯正グッズは、中々いいのかも知れません。
ただし、何の違和感もなく付けられるというものは、正直余り高い効果が期待出来ない部分もあるでしょうね。
やはりある程度締める事は必要不可欠な訳で、それに耐えてこそ、憧れのくびれボディーはゲット出来るのではないだろうかと私は思います。

ということで、今回私が選んだのは、昼間は骨盤矯正ベルトで姿勢を整え、夜はくびれを作るための運動をするという二本立て。
昔懐かしいコアリズムのDVDを引っ張り出して来て、新しい骨盤矯正グッズが来るのを待ちましょうか。




タグ:くびれ

共通テーマ:美容
丈夫な自転車カバーオーディオ女子 ブログトップ
スポンサードリンク
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。