SSブログ
スポンサードリンク

IKEAのポールハンガー [家具]

収納グッズならIKEAで探すのがお勧めだと友人に言われてね、新しいポールハンガーを探すべく、本日神戸ポートアイランドのIKEAに行って来ました。
IKEAは前々からずっと気になっていたのですが、中々店頭へ行く機会がなかったんですよね。
という事で、初めてのIKEAは、とにもかくにも広くて、特に倉庫ゾーンのような場所には一瞬圧倒されそうになってしまいました。

でも、あの広いスペースにきちんと商品が整理されているのは流石ですね。
しかも、各コーナーごとに様々なテーマと提案があって、見るだけでも楽しいという言葉を地で行っているようなイメージを持ちました。

IKEAのポールハンガーは、楽天市場やAmazonといったショッピングモールでもいくらでも買えます。
後、IKEAストアのネット通販やカタログ通販を利用している人も多いですよね。
それに、IKEAでは、スタッフが自宅に訪問して、最適な収納やレイアウトなどのサポートもしてくれると言います。

でも、この狭くて汚い我が家に北欧インテリアのエキスパートに来てもらうなんて、とてもじゃないけど出来ない。
それにそれに、IKEAの店頭はとにかくすごいから、一度は見ておいた方がいいよっという声が多かったので、今回思い切って足を伸ばしてみる事にしたのであります。

実は今回IKEAに行くに当たって、事前にいくつかめぼしいポールハンガーはピックアップしていたんです。
でも、実際に現物を見ると、そのイメージは結構変わるものなんですね。
ネットではあっさりパスしたはずのポールハンガーの中に、これいいじゃん!っと思えるものがあって、最終的にはそれが第一候補に急上昇してしまったのです。

ただ、IKEAの店頭で買うと、持って帰るのが大変じゃないですか。
多分配送もしてはくれるんだろうけど、送料がいくら位掛かるか分からないし、それ以上に、ネットで価格比較して買いたいと思ってね。
その商品の品番だけ控えて帰って来て、これから探そうというところなのですが、IKEAに行った事そのものは本当に良かったと思っています。

貧乏な我が家では、頻繁にインテリアを購入するという事はないのですが、それでもこれからは時々暇を見付けて遊びに行きたいですね。


IKEA ポールハンガー



共通テーマ:インテリア・雑貨
スポンサードリンク
投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。